シトルリンXLとアルギニンと成長ホルモンは仲良し(その1)

シトルリンXLを飲むと、体内に吸収されたシトルリンは、一酸化窒素を発生させながらアルギニンになります。

アルギニン自体がアミノ酸で構成されている為に精力増強、体内の毒素を尿素に変え体外に出す解毒(デトックス)効果があります。

シトルリンXLを使い始めてしばらくすると、一時的に排尿の回数や量が多くなったり

尿の色が今までと違った色になったりする事がありますが、これは副作用ではなく

アルギニンによる解毒(デトックス)効果が活発になっている為です。



その他にも、アルギニンは美容の為のアンチエイジングや身長を伸ばしたり

体力増強に効果がある成長ホルモンの分泌促進にも影響をしています。

実際にアルギニンを静脈に注射すると、成長ホルモンが分泌されます。



アルギニンは本来、空気中の水分と融合しやすい為に加工や調整が難しいとされていましたが

最近はシトルリンとアルギニンが同時配合されたサプリメントや

アルギニンが主成分となっているサプリメントもあります。


シトルリンXL 3個セット(90日分)の詳細はコチラ

シトルリンXL 2個セット(60日分)の詳細はコチラ
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。